2021年12月9日木曜日

煙たがられてイイ!

先月、とある店舗の”実践躬行”な店長さんとお話する機会がありました。

店舗や、その周囲も含めて盛り上げたいという熱い思いのある方で、

いろいろと提案するだけでなく、実際に自らも動く方で、

先々月も一緒にとあるチャレンジをしました。

まさしく”実践躬行”な方なのです。


そんな、素敵な人なのですが、

一部では、煙たがれれている…らしいのです。

どうやら「熱い思い」と「行動力」が原因のようです。


恐らく「熱い思い」だけであれば、

煙たがられるまではいかないと思うのですが、

実際に、行動を起こすので、「また…」

みたいな反応となるようなのです。


現状に甘えず、現状維持では納得せず、

常に前へ、常にチャレンジする姿は、

煙たがられる事もあるかもしれませんが、

それ以上の引力にもなり、人々を引き付ける気がしました。

私も惹きつけられた一人ですね。


口だけではなく、行動に、その行動が人を巻き込み、更に大きな動きに!

その結果は、必ず成果となるのだと実感しました。

今回、共にチャレンジさせて頂き、勉強にもなりましたし、

何より勇気を頂きました。

ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿