2020年3月9日月曜日

夢を語ろう!

今年になってから、
夢を語っていないなぁと思い、少し意識し始めるたところ
偶然も重なった事もあり、夢を聞く機会が増えた気がします。

こういう時って偶然なのか、意識した事による必然なのか
と考えたりもします。

こうなると、もっと夢を語らなくては!
と更に前向きになります。

これまで叶った夢も、叶わなかった夢も
いろいろありますが、
夢って原動力の1つですよね。

心の中にそっと秘めていてるのも悪くはないですが、
もっと語らなくてはと思います。
語る事で、力になる気がするし、
語る事で、夢を聞く機会が増えて、これもまた力になる気がします。


一方で、昨年を振り返ると
昨年は、あまり夢を語っていなかった気がします。
その為か、周囲でも夢に関する事を、
あまり聞かなかった気がします。
なぜ、夢を語らなくなったのかは分かりませんが、
徐々にそうなった気はします。

それよりも、
これだけ違う事、変わった事がまた不思議です。

何が大きく作用しているのでしょうか?

とてもとても不思議ですが、
この良いサイクルが続くように夢を聞き、語り、
気づきを得て、更なる夢へと繋がればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿