2016年4月26日火曜日

A3はじっくり寝かせる?!


A3文化を定着させようと、奮闘中ですが、
なかなかA3が書かれません。

A3を書く為の訓練はしているのですが、
実際の課題や提案となると、なかなかA3とはなりません。

自身では、途中まででも思いついた事は、A3にしてみます。
なので、中途半端なA3がたくさん出来ます。

でも、これが意外と便利で、
思いついた事をA3にしていると、
時々、以前に書いたA3と同じような内容であったり、関係のある内容であったり
するので、切り貼りするイメージでA3が完成する事があります。

便利というより、私にとっては、
A3を書く上では途中のA3は必要な事なのかもしれません。

A3は寝かせて、一気に爆発させるのがコツ!?

まるで考えのコラージュですね。
その為にも、A3は寝かせる!

じっくりかは分かりませんが、
寝かせるA3お勧めします!






0 件のコメント:

コメントを投稿