2020年4月15日水曜日

2年ぶり?のフューチャーマッピング

先月、3年後のゴールに向けて、
フューチャーマッピングをやってみました。

久々でしたが、出来るもんですね。

しかも、思わぬ気付きもあり、
使わない手は無いなと改めて感じました。

ついでに、
同じように3年後のゴールに向けて
計画づくりをしている方にも勧めてみました。

同じようにブランクはあるのですが、
こちらも、いくつか気づきを得たようで効果ありです。

使い慣れている感じはしませんが、
それでも、効果を感じる事が出来るツールという事になるでしょうか。

こういうツールは、なかなか無い気がしますね。

どのツールも使い方次第だとは思いますが、
フィーチャーマッピングは、
お手軽で効果を感じやすいツールかもしれません。
ただ、もしかしたら、私のような人には。かもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿